おつぶ は ちからつきた。 ▼

ニコ動にうpしている動画を紹介。雑記も書くよ。



狩ろうぜ「モンスターハンター3」かみかみ実況プレイ

◆Part.01≪ドスジャギィ戦≫


Part.00でもドスジャギィだったのにまたしてもドスジャギィですww
でも今回は新武器であるスラッシュアックスで挑んでます。
この時はまだ操作もおぼつかなかったな……。


◆Part.02≪スカイプ狩猟①:クルペッコ戦≫


mixiのお友達であるメルキさんとやまおさんとでSkype狩猟。
今回はクルペッコを狩らせていただきました。
Skypeプレイなんで単独実況とは音質が違いますがご了承くださいませ。


◆Part.03≪スカイプ狩猟②:ロアルドロス戦≫


同じくmixiの友達であるけいなさんとかにさんとでSkype狩猟。
ポンデライオンことロアルドロスを狩っちゃいました!
防具はネタだと思われがちですが、これでも至ってガチなんで……w

田舎に泊まろう「ぼくのなつやすみ3」かみかみ実況プレイ

◆第10泊目(後)


◆第11泊目(前)


◆第11泊目(後)


◆第12泊目



すいませんコッチでの更新サボってましたwww
動画の更新の方は一応やってますんで休んでたわけじゃないですwwww

田舎に泊まろう「ぼくのなつやすみ3」かみかみ実況プレイ 第9&第10泊目(前)



船頭さん登場。
行ける行動範囲も大幅に広くなります。



お嫁ちゃん登場。

狩ろうぜ「モンスターハンター3」かみかみ実況プレイ Part.00



またもや新シリーズです!

8月1日に発売される「モンスターハンター3」
今回は第0回として、その体験版のドスジャギィ討伐を予行練習として実況です。

本格的に始動するのは8月以降(製品版発売以降)。
オフでは一人実況、オンではスカイプを利用した複数人実況をしようと思います♪(*`・ω・)ゞ

田舎に泊まろう「ぼくのなつやすみ3」かみかみ実況プレイ 第8泊目





8月8日です。
今回も尺が長かったので2分割でお送りいたします。

前半では泳いだりムシ相撲したり。
後半ではガラス工房でとあるものを作ります。

 | HOME |  »

おまけ動画


◆この動画のURL
http://zoome.jp/otsubu0813/diary/4/

実況情報

□ぼくのなつやすみ3
不定期更新中!

■バイオハザード4
気分次第の不定期更新!

■アマガミ
□ぼくのなつやすみ3
■バイオハザード4

プロフィール

×御粒×

Author:×御粒×
ニコニコ動画でうpしている動画を掲載。
時々雑記も書くヨ(*゚∇゚)b

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ニコニコ動画ビューア

FC2カウンター

ブログ内検索

(*`・ω・)ゞ

